過去の旅行記(2022.9.23〜9.27)中編

9/25

八幡坂に寄り道。綺麗な景色。

路面電車で再度函館駅へ。

LOVEパス。

特急ニセコ号に乗車。

長万部駅で撮影タイム。まんべくんサービス精神(?)旺盛だった。

まんべくんを撮影してたら電車に壁ドンされた。超どアップ。笑

びっくりしすぎて未だに忘れられない。みんなに見られてて恥ずかしかった。笑

ニセコ駅。JRの制帽を被ったお犬様可愛かった。

小樽駅で途中下車。

小樽運河。がっかりスポットと言われてるらしいが、普通に綺麗だった。

 

9/26

小樽駅。めちゃくちゃ良い看板。

 

札幌駅。北斗に乗車。

可愛い。

洞爺駅に到着。

 

ホテルからの眺望。

ホテルから花火を見た。贅沢な夜だった。

 

続きます。